英語名:ダイヤモンド絵画
エイリアス:DIYダイヤモンドペインティング
材質:レジンドリル
序章
ダイヤモンドの絵はどこでも非常に人気があります。多くの人がそれを聞いたことがあり、ダイヤモンドの絵が何であるかを理解していないと思います。今日、創藝出版はダイヤモンドの絵が何であるかを教えてくれます!
DIYダイヤモンドペインティングとしても知られるダイヤモンドペインティングは、精巧で輝く人工クリスタルの平底ラウンドダイヤモンドと優れたデザインのパターンを有機的に組み合わせたクリエイティブテクノロジーのデザイナーです。画家はドットをドリルするだけです

ダイヤモンドの絵を理解する

5DDIYダイヤモンド絵画-フルドリル-抽象芸術-MB

ツールによって抽出されたドリルは、キャンバス上の対応するカラーポイントに貼り付けられるため、ドリルの貼り付けは完了します。数分で正式に開始し、各カラー領域をゆっくりと塗りつぶすことができます。 40cm×40cmのダイヤモンド塗装は約2時間で完了します。
DIYダイヤモンドペインティングは、DIYの人気コンセプトとフラッシュダイヤモンドの最もファッショナブルなコンセプトを組み合わせたもので、短時間で大きな注目を集め、川の南北で人気を博すことができます。
DIYのダイヤモンド絵画は、5歳の子供から70歳の人々まで素晴らしいダイヤモンドの絵を作ることができ、製造プロセスの無限の楽しみを楽しむことができます。消費者は、本物の芸術体験だけでなく、DIYの楽しみも得ることができます。
本日は、創藝出版のダイヤモンド絵画をお届けし、アートを広め、幸せを分かち合います。 DIYのダイヤモンドの絵を通して、あなたはあなたを驚かせるダイヤモンドの絵を作ることができます。
埋め込まれたドリルベースマップ
ダイヤモンド象眼細工のベースマップは、創造的な技術の優れたデザイナーの努力の結晶であり、きらびやかな中東のダイヤモンドをより緊密に組み合わせ、DIYのダイヤモンド絵画に最も誠実な魂を与えます。

5DDIYダイヤモンドペインティング-フルドリル-フラワー


ひし形の象眼細工の基本図は、多くの円で構成されています。中東のダイヤモンドをより明るく輝かせるために、デザイナーは特別なマトリックス効果に従って円を配置します。カラーサークルが1つしかないパターンもあれば、さまざまな種類のカラーサークルがあるパターンもあります。さまざまな色の円は、さまざまな色の中東のダイヤモンドに対応しており、画像をカラフルで階層的にしています。
Chuangyiダイヤモンドペインティングは、ダイヤモンド象眼細工のベースマップに消費者にダイヤモンド象眼細工用の接着剤を取り付けました。これにより、消費者は接着剤を使用する必要がなくなり、操作の安全性と利便性が向上し、6〜60歳の子供がダイヤモンドを象眼できます。多くのお客様から、DIYダイヤモンド塗装は複雑なものを非常にシンプルにすると言われています。
ダイヤモンド象眼細工のベースマップは特別な生地です。わずかな汚れがある場合は、水で洗うことができますが、同時に、美しいダイヤモンドの絵には注意が必要であることを消費者に思い出させます。
ダイヤモンドフラワー作りのプロセス

中東ドリル
DIYダイヤモンド塗装は最も重要な素材の1つです。中東ダイヤモンドは中国人の通称です。誰もが理解できるように、創藝ダイヤモンドの絵画は中東ダイヤモンドの起源から発展まで詳細に説明します。

DIYダイヤモンド塗装は、クロスステッチ後のもう1つの新興市場です。性別や年齢を問わず、男性、女性、子供が商品を作ることができます。 DIYの精神は、人生に対する態度と余暇の楽しい喜びにもっと注意を払います。したがって、ますます多くの人々がこのレジャーと娯楽の方法の主流になっています。今日、高齢者、子供、若者のいずれであっても。女性も男性も、このようなレジャーと娯楽が大好きです。 DIYのダイヤモンドの絵はそれに深く入り込み、DIYの状態をより正確に拡大します。これはほとんどの人に認識されています。同時に、創造的な工芸品の描画の多様性、およびすべての人の潜在意識の欲求と作成能力のために。 DIYのダイヤモンド塗装技術は、すべての人の深い好みにぴったりです。多くの人は、完成した作品を見たり、友達から賞賛されたりした後、このような余暇を特別に好みます。

5DDIYダイヤモンドペインティング-フルドリル-カラフルな世界

1、創造的なダイヤモンド絵画の使用に関する分析
1.それは高齢者が彼らの時間を過ごすのを助けることができます。彼らにDIYのダイヤモンドの絵を渡して、余暇を過ごしましょう。
2.子供の実践的な能力と忍耐力を養います。 DIYのダイヤモンド絵画で、色の理解と美学を向上させ、子供たちの実践的な能力と忍耐力を養い、世界をもっと愛してもらいましょう。
3.友達にプレゼントを贈ることができます。友達の完成品を提示して気持ちを表現したり、幸せや達成感を体験してもらうための商品を贈ったりすることができます。
4.家を飾ることができます。額装された完成品をリビングルーム、書斎、ベッドルームに吊るして、芸術的な味わいを加えることができます。また、友達を招待して新しい家を訪れ、「これは自分で作ったものです!」と誇らしげに伝えることもできます。家で自分で描いた油絵を見るのに飽きることはありません!
2、創造的なダイヤモンド絵画のユニークな利点の分析
1.ユニークな作品デザイン。
2.カテゴリは複雑で、c

その他のダイヤモンド塗装については、次をクリックしてください。https://www.artpaintingworld.com/